『奉行製品』がセットアップされているコンピュータに対して、以下の対処方法を行ってください。
※ネットワーク対応製品をご利用の場合は、『奉行製品』のサーバー用コンピュータ
および、今回の機能を使用しているクライアント用コンピュータに対して行ってください。
※対処方法を行う際は、管理者権限のWindowsユーザーでログインしてください。
※下記の手順の前に、Microsoft社から配信されているWindowsアップデートを実施して、
OSを最新の状態にしておいてください。
① 「設定変更ファイル」をダウンロードする
弊社から提供いたします以下の「設定変更ファイル」をダウンロード
します。
なお、「設定変更ファイル」はOSの環境により異なりますので、
間違わないようにご注意ください。
■ OSが32ビット環境の場合
ページの最後(資料ダウンロード)にある「Bugyo10-x86.zip」を
ダウンロードします。
■ OSが64ビット環境の場合
ページの最後(資料ダウンロード)にある「Bugyo10-x64.zip」を
ダウンロードします。
<参考> OSが「32ビット」か「64ビット」かを確認する方法
Windowsの[コントロール パネル](-[システムとセキュリティ])
-[システム]から「システムの種類」で確認できます。
※画面はOSにより、若干異なります。
② 「設定変更ファイル」を実行する
1.ダウンロードしたファイルをダブルクリックします。
2.展開されたファイル(Bugyo10-Win●-x●●.reg)を
ダブルクリックします。
※「●」は①で選択したファイルにより異なります。
以下のメッセージが表示された場合は、
[はい]ボタンをクリックします。
※画面はOSにより、若干異なります。
3.続いて、以下のメッセージが表示されますので、
[はい]ボタンをクリックします。
4.最後に以下のメッセージが表示されますので、
[OK]ボタンをクリックします。
以上で対処方法は完了です。
-------------------------------------------------------------------
<参考>
今回の「設定変更ファイル」では、OSのレジストリを更新しています。
更新内容については、下記の「<参考> レジストリ対策の詳細設定.txt」を
ご確認ください。
-------------------------------------------------------------------