■まず、以下のような他の手段でログインできる状態でないかをご確認ください
・パスワードを忘れた場合は、ログイン画面に「パスワードをお忘れですか?」
が表示されていないか
→パスワードポリシーで「パスワードの再設定」が許可されている場合は、
ログイン画面に「パスワードをお忘れですか?」が表示されます。
詳しくは、「管理ポータル ヘルプ」をご覧ください。
・他管理者含め、すべての管理者がログインができない状態であるか
→他管理者でログインができる場合は、パスワード等の再設定を依頼してください。
・ロックアウト状態の場合は、しばらく経ってから再度ログインしてみる
→初期設定では5分経過後にログインが可能です。
・管理者のログインIDまたはURLを忘れた場合は、導入時に受信した
「【OBCiD】導入処理を始めてください」のメールが残っていないか
※本メールには管理者のログインIDとサービスのURLが記載されています。
※メールの内容を印刷してサービスのレターケースに保存してる場合があります。
※送信元のメールアドレスは以下の通りです。
⇒「OBCiD:no-reply@obc.jp」
■上記の手段でログインができない場合
お手数をおかけいたしますが弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
※サポートセンターへの問い合わせには、OMSS のご加入が必要です。
お問い合わせ先一覧はこちら
WEBからのお問い合わせはこちら(「奉行 Netサービス」へのログインが必要です。)
Loading...
処理を行っております。お待ちください。