製品に関するFAQ詳細
Q. 従業員がOBCiDのログインパスワードを忘れたので、変更(再発行)したい
A.
回答・対処方法

従業員のパスワードの変更(再発行)方法は、以下の2通りがあります。

●管理者が[利用者]メニューより従業員のパスワードを再設定する
●利用開始通知を送信して、従業員のパスワードを新しく発行する

 (利用開始通知を送信するには、[利用者]メニューでメールアドレスが
  設定されている必要があります。)

詳しい手順は添付ファイルより「利用者のパスワードを再設定する手順.pdf」
をご参照ください。

【参考】  
 従業員が自分でパスワードの再発行ができるように、ログイン画面に
 「パスワードをお忘れですか?」の項目を表示させる設定もできます。
  設定方法は、管理ポータルのヘルプより、[ログイン]-[パスワードポリシー]
 -[パスワードの再設定]の手順をご確認ください。

アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
アンケートへのご回答をありがとうございました。
その他のお問い合わせ