【改訂日】
≪令和2年10月13日≫
○導入ガイド 第11版
・各ページ [管理ポータル]ページのメニュー画面および
メニュー名等の変更に関わる箇所を変更
導入ガイド
※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得
○運用ガイド 第9版
・各ページ [管理ポータル]ページのメニュー画面および
メニュー名等の変更に関わる箇所を変更
運用ガイド
※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得
≪令和2年4月16日≫
○導入ガイド 第10版
・2-9 スタートページの設定を追記
導入ガイド
※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得
○運用ガイド 第8版
・2-9~2-10 スタートページの設定を追記
・2-44、2-46 利用者管理の画面を変更
運用ガイド
※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得
≪令和1年10月17日≫
○導入ガイド 第9版
・2-18 [パスワードポリシー]メニューの画面を変更
導入ガイド
※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得
≪平成31年4月10日≫
○導入ガイド 第8版
・4-3 利用者管理-通知内容確認画面の画像を変更
導入ガイド
※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得
○運用ガイド 第7版
・2-25 利用者管理-通知内容確認画面の画像を変更
運用ガイド
※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得
≪平成31年1月10日≫
○導入ガイド 第7版
・2-8、2-9 利用者連携の画面を変更
・2-10、2-11 組織連携の画面を変更
導入ガイド
※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得
○運用ガイド 第6版
・2-4~2-6 組織の管理についての説明を追記
・2-14~2-16、 『奉行製品』のマスターを当サービスの組織に
2-32~2-33 反映させる説明を追記
・各ページ その他、文章表現や統一性の見直しによる
細かな変更
運用ガイド
※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得
≪平成30年10月4日≫
○導入ガイド 第6版
・目次、2-3 [利用サービス登録]メニューの作業は、
2-12 導入時に必ず必要な手順ではなくなったため、
メインフローから変更
・2-8 利用者連携のSTEP3の画面を変更
・2-9 利用者連携のSTEP5の説明や画面を変更
・3-7 連絡先設定の画面を変更
・各ページ その他、文章表現や統一性の見直しによる
細かな変更
導入ガイド
※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得
○運用ガイド 第5版
・2-3、2-12 [利用サービス登録]メニューの作業は、
社員の追加の際に必ず必要な手順では
なくなったため、メインフローから変更
・2-6 利用者連携のSTEP3の画面を変更
・2-7 利用者連携のSTEP5の説明や画面を変更
・2-32、5-3 ワークフローログの条件設定画面を変更
ワークフローログに一括削除を追加
・4-2 ロックアウト解除の画面を変更
・各ページ その他、文章表現や統一性の見直しによる
細かな変更
運用ガイド
※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得
≪平成30年4月20日≫
○導入ガイド 第5版
・各ページ サービス名変更による説明や画面の変更
○運用ガイド 第4版
・各ページ サービス名変更による説明や画面の変更
≪平成30年3月3日≫
○導入ガイド 第4版
・2-9 利用者連携時の注意事項を追記
・各ページ 機能追加やデザイン変更、メール文面の
見直しによる画像の変更
○運用ガイド 第3版
・2-2、2-9 社員の追加時に、配属先の組織やワークフローを
事前に設定しておく機能の説明の追加
・2-21、2-23 社員の異動時に、改編する組織やワークフローを
事前に設定しておく機能の説明の追加
・3-2、3-5 組織単位の変更時に、改編する組織やワークフローを
事前に設定しておく機能の説明の追加
・各ページ 機能追加やデザイン変更、メール文面の
見直しによる画像の変更
≪平成29年10月12日≫
○導入ガイド 第3版
・2-8 利用者連携時のステップの説明を追記
・4-3 利用開始の通知メールのプレビュー機能の追記
・各ページ ・デザイン変更による画像の変更
・その他、文章表現や統一性の見直しによる
細かな変更
○運用ガイド 第2版
・2-6 利用者連携時のステップの説明を追記
・2-18 利用開始の通知メールのプレビュー機能の追記
・3-6、3-8 各ページの冒頭にあるメニュー権限やワークフローの
追加手順が不要な場合の記載を、より明確に変更
・各ページ ・デザイン変更による画像の変更
・その他、文章表現や統一性の見直しによる
細かな変更
≪平成28年6月15日≫ 第2版
≪平成28年3月27日≫ 初 版