製品に関するFAQ詳細
Q. 奉行Edge 身上異動届出クラウドの各種ガイドの改訂履歴
A.
回答・対処方法


【改訂日】

 令和2年10月13日

   ○導入ガイド  第11版
    ・各ページ       [管理ポータル]ページのメニュー画面および
             メニュー名等の変更に関わる箇所を変更

          導入ガイド
       ※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得


   ○運用ガイド  第9版
    ・各ページ       [管理ポータル]ページのメニュー画面および
             メニュー名等の変更に関わる箇所を変更

     運用ガイド
       ※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得


 令和2年4月16日

   ○導入ガイド  第10版
    
・2-9        スタートページの設定を追記

          導入ガイド

       ※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得


   ○運用ガイド  第8版
    
・2-9~2-10    スタートページの設定を追記
    ・2-44、2-46   利用者管理の画面を変更

     運用ガイド

       ※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得

 
 ≪令和1年10月17日≫

   ○導入ガイド  第9版
    ・2-18        [パスワードポリシー]メニューの画面を変更

          導入ガイド

       ※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得


 ≪平成31年4月10日

   ○導入ガイド  第8版
    ・4-3        利用者管理-通知内容確認画面の画像を変更

          導入ガイド

       ※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得


   ○運用ガイド  第7版
    ・2-25       利用者管理-通知内容確認画面の画像を変更

     運用ガイド

       ※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得

 
 ≪平成31年1月10日

   ○導入ガイド  第7版
    ・2-8、2-9     利用者連携の画面を変更
    ・2-10、2-11    組織連携の画面を変更

          導入ガイド

       ※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得


   ○運用ガイド  第6版
    ・2-4~2-6       組織の管理についての説明を追記
    ・2-14~2-16、    『奉行製品』のマスターを当サービスの組織に
     2-32~2-33     反映させる説明を追記
    ・各ページ       その他、文章表現や統一性の見直しによる
             細かな変更

     運用ガイド

       ※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得


 ≪平成30年10月4日

   ○導入ガイド  第6版
    ・目次、2-3    [利用サービス登録]メニューの作業は、
      2-12      導入時に必ず必要な手順ではなくなったため、
              メインフローから変更  
    ・2-8       利用者連携のSTEP3の画面を変更
    ・2-9       利用者連携のSTEP5の説明や画面を変更
    ・3-7       連絡先設定の画面を変更
    ・各ページ       その他、文章表現や統一性の見直しによる
             細かな変更

          導入ガイド

       ※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得


   ○運用ガイド  第5版
    ・2-3、2-12       [利用サービス登録]メニューの作業は、
              社員の追加の際に必ず必要な手順では
              なくなったため、メインフローから変更
    ・2-6       利用者連携のSTEP3の画面を変更
    ・2-7       利用者連携のSTEP5の説明や画面を変更
    ・2-32、5-3    ワークフローログの条件設定画面を変更
             ワークフローログに一括削除を追加
    ・4-2        ロックアウト解除の画面を変更
    ・各ページ       その他、文章表現や統一性の見直しによる
             細かな変更

     運用ガイド

       ※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得



 ≪平成30年4月20日≫

   ○導入ガイド  第5版
    ・各ページ      サービス名変更による説明や画面の変更  


   ○運用ガイド  第4  
    ・各ページ       サービス名変更による説明や画面の変更   



 ≪平成30年3月3日≫

   ○導入ガイド  第4版
    ・2-9       利用者連携時の注意事項を追記   
    ・各ページ      機能追加やデザイン変更、メール文面の
               見直しによる画像の変更 


   ○運用ガイド  第3   
    ・2-2、2-9     社員の追加時に、配属先の組織やワークフローを
               事前に設定しておく機能の説明の追加
    ・2-21、2-23    社員の異動時に、改編する組織やワークフローを
               事前に設定しておく機能の説明の追加
    ・3-2、3-5    組織単位の変更時に、改編する組織やワークフローを
               事前に設定しておく機能の説明の追加
    ・各ページ       機能追加やデザイン変更、メール文面の
             見直しによる画像の変更 



 ≪平成29年10月12日≫

   ○導入ガイド  第3版   
    ・2-8       利用者連携時のステップの説明を追記  
    ・4-3       利用開始の通知メールのプレビュー機能の追記    
    ・各ページ      ・デザイン変更による画像の変更
              ・その他、文章表現や統一性の見直しによる
                          細かな変更 


   ○運用ガイド  第2   
    ・2-6       利用者連携時のステップの説明を追記  
    ・2-18       利用開始の通知メールのプレビュー機能の追記  
    ・3-6、3-8    各ページの冒頭にあるメニュー権限やワークフローの
             追加手順が不要な場合の記載を、より明確に変更             
    ・各ページ      ・デザイン変更による画像の変更
              ・その他、文章表現や統一性の見直しによる
                          細かな変更  



 ≪平成28年6月15
日≫  第2版



 ≪平成28年3月27日≫  初 版

アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
アンケートへのご回答をありがとうございました。
その他のお問い合わせ