奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
20720
対象商品
奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行11/10/奉行Edge 給与明細電子化クラウド for 奉行シリーズ/奉行Edge 身上異動届出クラウド/奉行Edge 仕訳入力クラウド for 勘定奉行i11
更新日:2024/05/15
Q.
ログインすると、「メニューの権限がありません。」と表示される(奉行i)
A.
原因・理由
利用者に対して、該当サービスのメニュー権限が付与されていない可能性があります。
質問・現象
利用者が『奉行クラウド』ログインすると以下のメッセージが表示され、サービスを利用できません。
どのようにしたらよいでしょうか?
『奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行シリーズ』
『奉行Edge 給与明細電子化クラウド for 奉行シリーズ』
『奉行Edge 身上異動届出クラウド』
回答・対処方法
管理ポータルの[セキュリティ]-[メニュー権限]メニューで、メッセージが表示された利用者に対して、
該当サービスのメニュー権限を付与します。
設定手順の詳細は、以下の[資料ダウンロード]から、資料(PDFファイル)をダウンロードしてご確認ください。
資料ダウンロード
「メニューの権限がありません。」と表示された場合の設定方法.pdf
関連Q&A
ログインすると、「ログイン中のOBCiDが利用可能なメニューはありません。」と表示される(奉行iシリーズ)
ログインすると、「ログイン中のOBCiDが利用可能なサービスはありません。」と表示される(奉行iシリーズ)
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__