奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
30094
対象商品
給与奉行J11
更新日:2024/10/10
Q.
給与奉行の「令和6年分 年末調整対応プログラム」の提供はいつ頃ですか?(奉行J11)
A.
回答・対処方法
ご契約いただいているOMSSの契約タイプによって提供スケジュール等が異なります。
詳細は
サポート時事情報
をご覧ください。
【参考:OMSSの契約タイプの確認方法】
①「奉行 Netサービス」にログインします。
②画面左の[利用製品]から『給与奉行』を選択します。
③「契約・ユーザー情報」タブを選択し、「契約タイプ」をご確認ください。
関連Q&A
改正対応のプログラムはいつ発送されたか
年末調整時にOMSSに加入していると源泉徴収票が届くが、今年以降は「連続」から「単票」用紙に変更したい(奉行Smart、奉行11)
「令和6年分 年末調整対応プログラム」をセットアップする前に、年末調整データを入力できますか?(奉行J11)
給与奉行で年末調整を行わない場合には、「令和6年分 年末調整対応プログラム」はセットアップしなくてもよいのですか?(奉行J11)
「令和6年分 年末調整対応プログラム」が正しくセットアップされているか確認したい(奉行J11)
「令和6年分 年末調整対応プログラム」は、いつセットアップすればよいですか?(奉行J11)
12月の給与(または賞与)処理がまだ済んでいませんが、年末調整データを入力できますか?(奉行J11)
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__