製品に関するFAQ詳細
Q. 仕訳伝票データをExcelファイルに出力したい。(奉行i10/i8/iシリーズ)
A.
回答・対処方法

【操作手順】
1.[随時処理]-[汎用データ作成]-[仕訳伝票データ作成]-[仕訳伝票データ作成]メニューを
 選択します。
2.[仕訳伝票データ作成 - 出力条件設定]画面で、出力する仕訳伝票の範囲を設定します。
3.[出力設定]ページのファイルの種類で、「Excelファイル」を選択します。
 ※i8シリーズのVer.2.05以前のバージョンをお使いの場合と、iシリーズをお使いの場合は、
   [出力設定]ページのオプションの「Microsoft Excelを使用して出力する」に
   チェックを付けます。

4.[項目選択]ページで、出力する項目を選択します。
5.[出力開始]ボタンをクリックすると、仕訳伝票データがExcelで表示されます。

【参考】
勘定奉行21シリーズからバージョンアップされたお客様は、以下をご確認ください。

勘定奉行21シリーズでは、仕訳伝票などをファイルに出力する機能が、各メニューに
ありました([仕訳処理]メニューでF8[伝検索]キーを押して表示される
[伝票検索条件指定]画面の[転送...]ボタンなど)。
勘定奉行iシリーズでは、出力する機能が各メニューにある場合と、
[汎用データ作成]メニューにある場合があります。

上記を含む、勘定奉行21シリーズとの違いについては、製品パッケージに同梱している
「バージョンアップマニュアル」をご確認ください。
※「バージョンアップマニュアル」は、勘定奉行21シリーズをご利用いただいていた
 お客様が勘定奉行i8/iシリーズをご利用いただくにあたって、勘定奉行21シリーズとの
 変更内容(操作・機能)を中心に説明しています。

アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
アンケートへのご回答をありがとうございました。
その他のお問い合わせ