奉行ワンポイント講座Vol.67 | 公開日:2013-10-10 |
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【お詫び】 P.13「8.伝票入力期間制限のご紹介」-「商奉行21シリーズ・蔵奉行21シリーズの場合」の 手順Aに誤植がありました。 (誤) 伝票入力期間「13年4月1日〜13年9月30日」を指定します。 (正) 伝票入力期間「13年10月1日〜14年3月31日」を指定します。 深くお詫びいたしますとともに、謹んで訂正いたします。 ================================================== 平成25年11月1日発行(PDFファイル:8.9MB) 1.年末調整セット発送内容のご案内 [給与奉行・法定調書奉行シリーズ] 2.税制改正時等にプログラム・案内文等が発送されるか否かの確認方法 [奉行V ERP8/V ERP・ i 8/i シリーズ] 3.毎月の給与処理をスムーズに行うための事前チェックリストのご紹介 [給与奉行シリーズ] 4.年末調整を正しく行うための前準備 [給与奉行シリーズ] 5.社員が休職した場合の設定 [給与奉行シリーズ] 6.1月以降の処理を始める前に必要な操作とその手順 [就業奉行シリーズ] 7.伝票入力期間制限のご紹介 [勘定奉行シリーズ] 8.伝票入力期間制限のご紹介 [商奉行・蔵奉行シリーズ] 9.『消費税法改正サポートサイト』のご紹介 [勘定奉行・商奉行・蔵奉行・固定資産奉行・償却奉行シリーズ]
【関連ファイル】 ■ 奉行ワンポイント講座Vol.67.pdf |