「奉行Netサービス」「奉行iメニュー(※)」の「オンラインサポート問い合わせ」の入力画面に、
2024年 6月 8日(土)より、以下のとおり選択項目を追加いたします。
■変更内容
①「問合せ種別」欄
操作手順、システム運用方法のご相談、ご利用中のエラー発生など、
表示される選択肢からお選びください。
②「メニュー名」欄
対象のメニューをお選びください。
①②の入力により、「お問い合わせ内容」欄へあらためて記載する手間がなく、
内容や状況をより伝えやすくなります!
今後のお問い合わせの際に、また電話に代えてのお問い合わせに、ぜひご活用ください!
※「奉行iメニュー」は、『奉行Smart』『奉行11/10』の製品画面から利用できるサービスです。