サポート時事情報

「マイナポータル」のメンテナンスにともなう電子申請サービス停止期間のお知らせ

公開日:2021-11-18

『給与奉行シリーズ』から健康保険組合へ「GビズID」を利用し電子申請をおこなう場合に利用する「マイナポータル」が、サイトのメンテナンスにともない、以下の期間でサービスが停止されます。

 【「マイナポータル」での電子申請の受付停止期間】
  2021年 11月 25日(木) 19:00 〜 22:00


上記期間中は、製品およびサービスからマイナポータル電子申請をおこなうとエラーとなります。
あらかじめご注意くださいますよう、お願いいたします。

※「e-Gov」を利用した電子申請に影響はありません。

■対象製品・サービス

  ・給与奉行V ERP11/10/8
  ・給与奉行i11/10/8シリーズ
  ・給与奉行クラウド
  ・奉行Edge 労務管理電子化クラウド