以下の日程で、各サービスのアップデートを実施します。
直前のお知らせとなり恐縮ですが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
【アップデート期間】
2021年 11月 10日(水) 12:00 〜 13:00 (1時間を予定)
【対象サービス】
・商奉行クラウド
・蔵奉行クラウド
・債権奉行クラウド
・債務奉行クラウド
【サービスご利用への影響】
サービスは上記の期間中も利用できます。
※お客様のデータへの影響はありません。
※アップデート後の初回ログイン時にプログラムが自動更新されます。
【アップデート内容】
▼商奉行クラウド
・[消込差額調整方法]メニューの設定内容が、[入金消込]メニューで反映しない現象を修正
⇒[消込差額調整方法]メニューでの初回登録時にメニューを閉じずに連続で登録すると、
設定内容が不正に登録され、[入金消込]メニューで正しく差額調整されない現象を修正
しました。
・粗利益率チェックの設定が「チェックしない」の場合でも、伝票の登録時にチェックされて
しまう現象を修正
⇒[販売管理規程]メニューの粗利益率チェックの設定が「チェックしない」の場合でも、
見積書・受注伝票・売上伝票の登録時に粗利益率チェックされてしまう現象を修正しま
した。
詳細は、アップデート後の「ヘルプセンター」-「リリースノート」で確認できます。
▼蔵奉行クラウド
関連サービスの修正に伴い更新します。当サービスに影響はありません。
▼債権奉行クラウド
関連サービスの修正に伴い更新します。当サービスに影響はありません。
▼債務奉行クラウド
関連サービスの修正に伴い更新します。当サービスに影響はありません。