以下の日程で、各サービスのアップデートを実施します。
直前のお知らせとなり恐縮ですが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
【アップデート期間】
2021年 10月 11日(月) 12:00 〜 13:00 (1時間を予定)
【対象サービス】
・商奉行クラウド
・蔵奉行クラウド
・債権奉行クラウド
・債務奉行クラウド
【サービスご利用への影響】
サービスは上記の期間中も利用できます。
※お客様のデータへの影響はありません。
※アップデート後の初回ログイン時にプログラムが自動更新されます。
【アップデート内容】
▼商奉行クラウド
[受注伝票]メニューで参照モードの状態から発注伝票にジャンプした際に
[F2:発行]が表示されず、注文書が発行できない現象を修正します。
〇現象が発生する条件
・『商奉行クラウド』の『Sシステム』と『蔵奉行クラウド』の『Sシステム』を
ご利用の場合
・[受注伝票]メニューで、発注伝票同時入力の機能を利用していて、受発注区分が
「0:受発注」または「2:発注」の明細を登録している場合
(発注伝票同時入力の機能は、[受注伝票]メニューの[F5:操作設定]を押した後の
画面で、[伝票同時入力]ページの発注伝票同時入力が「する」の場合に利用できます)
・[受注伝票]メニューで[発注伝票]ボタンを押して発注伝票にジャンプし、注文書を
発行する運用をしている場合
▼蔵奉行クラウド
関連サービスの修正に伴い更新します。当サービスに影響はありません。
▼債権奉行クラウド
関連サービスの修正に伴い更新します。当サービスに影響はありません。
▼債務奉行クラウド
関連サービスの修正に伴い更新します。当サービスに影響はありません。