【2021年 8月 25日 17時30分更新】
現時点で、すべての機能が正常に利用できることを確認しております。
下方の【障害発生期間】を更新いたしました。
また、『OBCストレージサービス』も対象でしたので、
【対象のお客様】【障害内容】も追記しています。
お客様へはご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
-------------------------------------------------------------------
現在、『OMSS+ 業務サービス』、『奉行クラウドオプション』にて
下記の障害が発生しております。
詳細および復旧につきましては、追って本情報を更新しお知らせいたします。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
記
【障害発生期間】
2021年 8月 25日(水) 16時 10分ごろから 17時 5分ごろまで
【対象のお客様】
以下のサービスをご利用のすべてのお客様
・OMSS+ 業務サービス 分散仕訳入力クラウドサービス
・OMSS+ 業務サービス 売上管理クラウドサービス
・奉行クラウドオプション 仕訳伝票 for 勘定奉行
・奉行クラウドオプション 給与賞与明細照会 for 給与奉行
・奉行クラウドオプション 勤怠管理 for 就業奉行
・OBCストレージサービス
【障害内容】
・ログインまでに時間がかかる場合がある
・バックアップ実行時にエラーが発生する(OBCストレージサービスのみ)
以上