新型コロナウイルスの感染者が大幅に増加しています。
弊社においても感染者が散見されているため、従業員の安全を確保し、
サポートセンター運営に大きな影響が生じないように、以下のとおり運営体制を見直します。
なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【運営体制】
2021年 8月 3日(火) より当面の間、電話での問い合わせ対応を縮小し、
順次オンライン(Web)での対応へ切り替えます。
※サポートセンターの閉鎖・休止の予定はありません。
これにより、サポート品質がさがらないように最大限の努力をしてまいりますが、
従来よりお電話がつながりにくくなることをお詫びいたしますとともに、
「よくあるお問い合わせ(FAQ)」や「オンライン(Web)問い合わせ」のご活用を
お願い申し上げます。
◆よくあるお問い合わせ(FAQ)
奉行シリーズをご利用のお客様(OBC Netサービス)
奉行クラウドをご利用のお客様は製品画面上の下記いずれかよりご利用ください。
・ダッシュボードの「ヘルプセンター」ボタン
・画面右上[? - ヘルプセンター]メニュー
◆オンライン(Web)問い合わせ
こちらからお問い合わせください
※お問い合わせ内容や状況によっては、ご希望の回答方法(電話・オンライン)とは
異なる方法で回答・連絡をする場合があります。あらかじめご了承ください