サポート時事情報

8月11日〜13日のサポートセンター営業/商品出荷に関するご案内

公開日:2021-07-30


誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
 ■夏季休業期間
  2021年 8月 11日(水) 〜 13日(金)


なお、『OMSS会員サポートセンター』は、上記期間も通常どおり対応をいたします。

製品やサービスをご使用時のご不明点やお困りの点などございましたら、会員専用サポート
センターをご利用ください。

※『OMSS会員サポートセンター』以外の弊社各窓口業務・商品出荷業務などはすべて、上記期間は休止いたします。
※以下の外部業者による対応サービスは休業期間があります。あらかじめご了承ください。
  ・奉行Edge メンタルヘルスケアクラウド「ITサポートセンター」(IT受検・分析サービスに関するお問い合わせ先)
   →8月12日(木)〜13日(金)は休業のため、ご対応は16日(月)以後となります。
  ・OBCタイムレコーダ 修理対応
   →8月10日(火)〜13日(金)は休業のため、ご対応は16日(月)以後となります。

【「奉行サプライ」のご注文/出荷について】
弊社休業期間にともない、以下のとおりとなります。あらかじめご了承ください。

<FAXによるご注文>
【ご注文】        【出荷】
(通常期)平日15時まで  翌営業日出荷
8月 10日(火)15時まで  8月16日(月)出荷

8月 10日(火)15時以後  8月17日(火)出荷
〜8月16日(月)15時まで

<OBC Netサービスによるご注文(※)
【ご注文】        【出荷】
(通常期)平日12時まで  当日出荷
8月 10日(火)12時まで  8月 10日(火)出荷

8月 10日(火)12時以後  8月 16日(月)出荷
〜8月16日(月)12時まで

(※)支払方法により出荷日が異なります。詳細はOBCNetサービスでの注文時にご確認ください。

・お届け(納品)は、出荷日の翌営業日以後(北海道・九州・四国および広島以西は翌々日以後)となります。
・特注商品(名入れサービス)や他メーカー品などの出荷日は上記と異なります。注文時にご確認ください。



【関連リンク】
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