「Windows 10 November 2019 Update(バージョン1909)」への弊社製品・サービスの
対応状況をお知らせします。
動作検証済みの各製品のバージョンにつきましては、こちらのページをご参照ください。
◆『奉行シリーズ』 『奉行クラウドEdge』 『OBCセキュアアクセスキー』
動作検証の結果、問題は確認されておりません。
◆『OFFICE BANKシリーズ』
動作検証の結果、問題は確認されておりません。
※アップデートを適用後、
全銀TCP/IP手順のダイヤルアップ通信時に以下のエラーが発生した場合には、
リンク先のFAQ内「回答・対処方法」の【7】をご確認ください。
・「エラー番号:2-12-04(または1-12-04) タイムアウトが発生しました。」の場合
⇒OFFICE BANK ValueのFAQはこちら
⇒OFFICE BANK21のFAQはこちら
・「エラー番号:2-12-95(または1-12-95) 仮想回線はリモート側によってリセット
されました。」の場合
⇒OFFICE BANK ValueのFAQはこちら
⇒OFFICE BANK21のFAQはこちら
◇『奉行クラウド』についてはこちら
○ご利用の製品・サービスの対応状況が確認できてから
アップデートを適用してください。
○事前に以下の対応状況もご確認ください。
・通信モデム、ICカードリーダー、プリンタなどの周辺機器およびドライバ
・システム、アプリケーション