サポート時事情報

Windows 10 November 2019 Update(バージョン1909)対応情報 公開のお知らせ

公開日:2019-11-29


「Windows 10 November 2019 Update(バージョン1909)」への弊社製品・サービスの
対応状況をお知らせします。

動作検証済みの各製品のバージョンにつきましては、こちらのページをご参照ください。

◆『奉行シリーズ』 『奉行クラウドEdge』 『OBCセキュアアクセスキー』
 動作検証の結果、問題は確認されておりません。

◆『OFFICE BANKシリーズ』
 
動作検証の結果、問題は確認されておりません。

 ※アップデートを適用後、
  全銀TCP/IP手順のダイヤルアップ通信時に以下のエラーが発生した場合には、
  リンク先のFAQ内「回答・対処方法」の【7】をご確認ください。
   ・「エラー番号:2-12-04(または1-12-04) タイムアウトが発生しました。」の場合
    ⇒OFFICE BANK ValueのFAQはこちら
    ⇒OFFICE BANK21のFAQはこちら
   ・「エラー番号:2-12-95(または1-12-95) 仮想回線はリモート側によってリセット
    されました。」の場合
    ⇒OFFICE BANK ValueのFAQはこちら
    ⇒OFFICE BANK21のFAQはこちら

◇『奉行クラウド』についてはこちら

○ご利用の製品・サービスの対応状況が確認できてから
 アップデートを適用してください。

○事前に以下の対応状況もご確認ください。
 ・通信モデム、ICカードリーダー、プリンタなどの周辺機器およびドライバ
 ・システム、アプリケーション