よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 40161

【更新日】 2023/05/06


【対象商品】OFFICE BANK Value 資金集中管理システム

Q

ご利用のパソコンを変更する場合のデータ移行および環境設定


A
質問・現象

OFFICE BANK Value 資金集中管理システムを利用するパソコンを別のパソコンに変更する際に必要な処理(データの移行処理、および環境設定)と手順について知りたい。


回答・対処方法

『OFFICE BANK Value 資金集中管理システム』プログラムのダウンロード・セットアップ手順書」をご覧のうえ、処理してください。

※プログラムは、当FAQ画面上部の「マイページ」をクリックし、
 (複数製品をご利用の場合は、マイページに表示された所有製品のタブから
  「OFFICE BANK Value 資金集中管理システム」を続けてクリックしてください。)
 「プログラムダウンロード」欄内の「最新プログラム」からダウンロードします。

※当FAQ画面上部に「マイページ」が表示されない場合は、奉行Netサービスへの会員ログインが必要です。
 画面右側の「ログイン」ボタンからログインをしてください。


資料ダウンロード

   ・『OFFICE BANK Value 資金集中管理システム』プログラムのダウンロード・セットアップ手順書.pdf


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧