よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 30570

【更新日】 2024/02/28


【対象商品】奉行J11

Q

奉行製品を起動すると「最新プログラムのお知らせ」画面が出るが、どうしたらいいか(奉行J11)


A
原因・理由

最新プログラムが奉行Netサービスで公開されています。
ご利用の環境でバージョンアップが必要なため、更新を促すメッセージが表示されています。


回答・対処方法

以下の手順でプログラム更新を行ってください。
【注意】
 ・セットアップは、管理者(Administratorなど)のユーザーで行ってください。
 ・不慮の事故に備え、[随時処理]-[バックアップ]メニューで必ずバックアップデータを作成してください。

 1.奉行製品を起動します。
 2.最新プログラムのお知らせ画面が表示されますので、「更新内容を確認する」をクリックします。
   
 3.最新プログラム一覧が表示されます。対象製品にチェックを付けて[次へ]ボタンをクリックします。
  
 4.更新内容の確認画面が表示されます。
  更新内容を確認し、「更新内容を確認しました」にチェックをつけて、[更新開始]ボタンをクリックします。
  
 5.「最新プログラムのセットアップが完了しました」と表示されたらセットアップ完了です。
  正しくセットアップできたかは、関連FAQを参考にプログラムバージョンを確認してください。


関連FAQ

  ・弊社製品のバージョンの確認方法(奉行Jシリーズ)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧