【文書番号】 40274
【更新日】 2022/06/14
【対象商品】
ダイヤルアップエントリ単体での接続の確認方法 |
---|
質問・現象
ダイヤルアップネットワークで金融機関のホストコンピュータに接続可能かどうかを確認する方法をオペレーティングシステムごとに記述します。 回答・対処方法 @ [スタート]ボタンをクリックしてスタート画面を表示し、[設定]を選択します。 A [ネットワークとインターネット]アイコンを選択します。 B [ダイヤルアップ]を選択し、使用するダイヤルアップエントリを選択します。 C [接続]ボタンをクリックします。 D 「ユーザー名」「パスワード」を金融機関から指定されている場合は入力し、[ダイヤル]ボタンをクリックします。 @ スタート画面の下からアプリ画面を表示して、[Windows システムツール]の[コントロール パネル]を選択します。 A [コントロール パネル]画面で、[ネットワークとインターネット]-[ネットワークの状態とタスクの表示]メニューを選択します。 B [ネットワークと共有センター]画面で、[アダプターの設定の変更]メニューを選択します。 C [ネットワーク接続]画面で、金融機関への接続用のアイコンを選択します。 D 画面の右端のチャームに表示される[ネットワーク]から接続先を選択し、[接続]ボタンをクリックします。 E 「ユーザー名」「パスワード」を金融機関から指定されている場合は入力し、[ダイヤル]ボタンをクリックします。 |
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。 会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。 この機会に是非ご登録ください。 詳しくはこちら また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。 詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。 メールサンプルはこちら |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |