製品に関するFAQ詳細
Q. ダイヤルアップエントリ単体での接続の確認方法
A.
質問・現象
ダイヤルアップネットワークで金融機関のホストコンピュータに接続可能かどうかを確認する方法をオペレーティングシステムごとに記述します。
回答・対処方法

Windows 11/Windows 10の場合


   [スタート]ボタンをクリックしてスタート画面を表示し、[設定]を選択します。


   [ネットワークとインターネット]アイコンを選択します。


   [ダイヤルアップ]を選択し、使用するダイヤルアップエントリを選択します。


   [接続]ボタンをクリックします。


   「ユーザー名」「パスワード」を金融機関から指定されている場合は入力し、[ダイヤル]ボタンをクリックします。


Windows 8.1の場合


   スタート画面の下からアプリ画面を表示して、[Windows システムツール][コントロール パネル]を選択します。


   [コントロール パネル]画面で、[ネットワークとインターネット]-[ネットワークの状態とタスクの表示]メニューを選択します。
([表示方法]が「大きいアイコン」/「小さいアイコン」の場合、
[コントロール パネル]画面で[ネットワークと共有センター]メニューを選択します。)


   [ネットワークと共有センター]画面で、[アダプターの設定の変更]メニューを選択します。


   [ネットワーク接続]画面で、金融機関への接続用のアイコンを選択します。


   画面の右端のチャームに表示される[ネットワーク]から接続先を選択し、[接続]ボタンをクリックします。


   「ユーザー名」「パスワード」を金融機関から指定されている場合は入力し、[ダイヤル]ボタンをクリックします。

アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
アンケートへのご回答をありがとうございました。
その他のお問い合わせ