よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 11361

【更新日】 2023/05/06


【対象商品】奉行V ERP

Q

「復元しようとしているバックアップデータは、現在の環境よりも新しい環境で作成されたデータです。」と表示され、
バックアップが復元できない(奉行V ERP)


A
質問・現象

『バックアップ復元処理結果確認リスト』に、以下のエラー原因が表示されている。
「復元しようとしているバックアップデータは、現在の環境よりも新しい環境で作成されたデータです。
 現在の環境では、このバックアップデータを復元できません。
 このバックアップデータを復元させるには、新しいプログラムを再セットアップする必要があります。
 [現在の環境のCorpDefVersion]…XX:X.XX
 [バックアップデータのデータバージョン]…XX:X.XX」


原因・理由

バックアップを作成した奉行製品よりも、バックアップを復元しようとしている奉行製品の内部バージョンが低いことが原因です。


回答・対処方法

奉行Netサービスの[プログラムダウンロード]から、最新バージョンのプログラムをダウンロード・セットアップしてください。
※ネットワーク対応製品の場合は、サーバープログラム・クライアントプログラムのそれぞれのバージョンアップが必要です。


セットアップ完了後、あらためてバックアップの復元を行ってください。

■奉行Netサービスはこちら


関連FAQ

  ・プログラムのダウンロードからセットアップまでの流れ(奉行V ERP)


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