【文書番号】 11361
【更新日】 2023/05/06
【対象商品】奉行V ERP
「復元しようとしているバックアップデータは、現在の環境よりも新しい環境で作成されたデータです。」と表示され、 |
---|
質問・現象
『バックアップ復元処理結果確認リスト』に、以下のエラー原因が表示されている。 原因・理由 バックアップを作成した奉行製品よりも、バックアップを復元しようとしている奉行製品の内部バージョンが低いことが原因です。 回答・対処方法 奉行Netサービスの[プログラムダウンロード]から、最新バージョンのプログラムをダウンロード・セットアップしてください。 関連FAQ
・プログラムのダウンロードからセットアップまでの流れ(奉行V ERP) |
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。 会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。 この機会に是非ご登録ください。 詳しくはこちら また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。 詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。 メールサンプルはこちら |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |