よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 40242

【更新日】 2021/11/15


【対象商品】奉行まなぼーど

Q

OBC公式ユーザーコミュニティ【奉行まなぼーど】とはなんですか?


A
回答・対処方法

 

 


               
こんにちは 奉行カスタマーサクセスチームです。
     【奉行まなぼーど】は『奉行クラウド』をご利用になる皆さまのさらなる
     業務効率化を実現
するために開設された、公式ユーザーコミュニティです。
    『奉行クラウド』もっとを使いこなして、業務が楽になるようにお手伝いします

_

※動画を再生すると音声が流れます


    【奉行まなぼーど】では、導入方法のコンテンツだけでなく『奉行クラウド』を
       もっとご活用いただくための活用コンテンツをご用意しております。
             (今後、順次コンテンツを拡大予定)

   

  

_

        【奉行まなぼーど】では、『導入完全ガイド』をはじめとした
       お客様をサポートするさまざまなコンテンツをご用意しております。
     ご提供中のコンテンツの詳細につきましては、以下よりご確認いただけます。

          

   


関連FAQ

  ・【奉行まなぼーど】のコンテンツ一覧を確認したい
  ・【奉行まなぼーど】にログインする手順


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧