よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 40163

【更新日】 2023/08/09


【対象商品】製品共通

Q

ユーザー登録している内容に変更があった場合の手続きはどうすればいいか


A
回答・対処方法

以下の手順で、ログイン情報や会員情報を変更してください。

@「奉行Netサービス」にログインして、画面を少し下にスクロールします。
   「ユーザー情報 登録・変更」ボタンを押します。


A「登録情報変更」ボタンを押します。
画像

B担当者が変わった製品ごとに「情報変更」ボタンを押します。


C利用規約を確認してチェックを付けて、「利用規約に同意」ボタンを押します。


D「ユーザー登録の変更」ボタンを押します。


Eユーザー情報を変更して「確認する」ボタンを押します。
 ※こちらの画面より会社名の変更はできません。



F変更後のユーザー情報を確認した後、「登録する」ボタンを押します。




関連FAQ

  ・奉行Netサービスのメールマガジンの配信を停止したい。
  ・メルマガの配信先を変更したい場合、どのように手続きをすればいいですか


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧