よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 11068

【更新日】 2020/02/12


【対象商品】
勘定奉行V ERP10/V ERP8/ 勘定奉行V ERP10/V ERP8[個別原価管理編]/
勘定奉行V ERP10/V ERP8[建設業編]/
固定資産奉行V ERP10/V ERP8/ 商奉行V ERP10/V ERP8/ 蔵奉行V ERP10/V ERP8/

Q

いままでは消費税10%が入力できていたのに、入力できなくなった(奉行V ERP10/V ERP8)


A
回答・対処方法

PC移行をした場合には、あらためてライセンスファイルの読み込みが必要です。

「PC移行の手順書」に「OMSSライセンスファイルを読み込む」手順がありますので、
関連FAQの手順書をご確認ください。


関連FAQ

  ・奉行製品を使用するパソコンを買い換えた場合、再セットアップやデータの移行をどのように行えばよいか?(奉行V ERP)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
OBCNetサービス会員登録がお済みでない方へ
OBCNetサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時にOBCNetサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「OBCNetサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧