【文書番号】 11044
【更新日】 2022/03/09
【対象商品】奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行シリーズ/就業奉行V ERP
勤怠締処理後に、勤務データの修正はできますか?(奉行V ERP) |
---|
質問・現象
[勤怠処理]-[勤怠締処理]-[勤怠締処理]メニューで勤怠締処理をしたが、修正内容が見つかったため修正したい。可能ですか? 回答・対処方法 設定により、修正可否が異なります。 ■「0:許可しない」の場合 ⇒ 勤怠締処理後にデータを修正できません。 ■「1:許可する」の場合 ⇒ 勤怠締処理後にデータを修正できます。 ※設定を変更する場合は、F9[修正]キーを押してから変更します。 手順の詳細は、こちらのFAQの手順2.をご確認ください。 関連FAQ
・タイムカード入力画面でカーソルが入らず、データの修正ができない(奉行V ERP) |
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。 会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。 この機会に是非ご登録ください。 詳しくはこちら また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。 詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。 メールサンプルはこちら |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |