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よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 50013

【更新日】 2019/04/22


【対象商品】奉行クラウド

Q

『奉行クラウド』を使用していたコンピューターが起動できなくなったため、別のコンピューターで使用したい


A
回答・対処方法

【手順】
 1.
『奉行クラウド』を導入した時に送信されている、
  以下のどちらかのメールを検索します。

  <環境構築時のメール>
   送信元:OBCiD <no-reply@obc.jp
   件名  :【OBCiD】導入処理をはじめてください
        [登録番号:***********法人名:***********]

  <利用開始通知のメール>
   送信元:OBCiD <no-reply@obc.jp
   件名 :【OBCiD】利用開始通知 
        ※件名は送信時に変更されている場合があります。

2.メールに記載されているURLをクリックします。
  ダウンロード画面に表示されている手順にしたがって、
  『奉行クラウド』をダウンロードします。

【参考
他のコンピューターで『奉行クラウド』が起動できる場合は、下記の関連FAQ「『奉行クラウド』を別のコンピューターでも使いたい」をご参照ください。


関連FAQ

  ・『奉行クラウド』を別のコンピューターでも使いたい


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