【文書番号】 40079
【更新日】 2016/11/28
【対象商品】奉行10/8シリーズ 全製品
リモートデスクトップ接続環境で 印刷が正しく行われない/奉行シリーズの各メニューの起動や、印刷条件設定の起動などが遅い。 |
---|
質問・現象
リモートデスクトップ接続環境において、以下の現象が発生する場合があります。 原因・理由 リモートデスクトップ接続環境で、「Remote Desktop Easy Print(RD Easy Print)」の機能を利用した場合、上記の現象が発生する場合があります。 回答・対処方法 RD Easy Printを利用しないように設定します。 1.プリンター ドライバーの追加 詳細な手順は添付ファイルをご確認ください。 資料ダウンロード
・RD EasyPrintを利用しない設定方法_20161125.pdf
|
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。 会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。 この機会に是非ご登録ください。 詳しくはこちら また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。 詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。 メールサンプルはこちら |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |