よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 10368

【更新日】 2021/12/21


【対象商品】給与奉行V ERP

Q

新しく登録した支給(控除)項目が、勤怠支給控除一覧表に表示されない。(奉行V ERP)


A
回答・対処方法

支給(控除)項目を追加しただけでは、勤怠支給控除一覧表に表示されません。
以下の手順にしたがって、勤怠支給控除一覧表に表示するための設定を行ってください。

1.[管理資料]-[勤怠支給控除一覧表]-[勤怠支給控除一覧表]メニューを選択します。
2.[勤怠支給控除一覧表 - 集計パターン選択]画面で集計パターンを選択して、[OK]ボタンをクリックします。
3.[勤怠支給控除一覧表 - 条件設定]画面の[集計項目設定]ページで、項目種類に 「支給」(または「控除」)を選択します。
4.選択項目リストから新しく追加した項目を選択して、[選択]ボタンをクリックします。
 

5.手順4で選択した項目が選択済項目リストの一番下に移ります。
  必要に応じて「▲」「▼」ボタンで配置を調整してください。
6.[画面]ボタンをクリックして、一覧表を表示します。

【参考】
給与体系を複数作成している場合は、[集計項目設定]ページで指定した給与体系の項目名で表示されます。
そのため、給与体系ごとに項目名が異なる場合は、給与体系別に集計パターンを作成することをおすすめします。
 


関連FAQ

  ・給与明細書(賞与明細書)に項目を追加したいのですが?(奉行V ERP)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧