よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 20202

【更新日】 2022/10/07


【対象商品】給与奉行iシリーズ

Q

「令和4年 年末調整対応プログラム」が正しくセットアップされているか確認したい(奉行iシリーズ)


A
回答・対処方法

以下の方法で確認することができます。
1.給与奉行を起動します。
2.[ヘルプ]-[バージョン情報]メニューを選択します。
  

3.[バージョン情報]画面で、バージョンを確認します。
  ・i 11シリーズ・・・「バージョン 4.10」
  ・i 10シリーズ・・・「バージョン 3.29」

4.[閉じる]ボタンをクリックします。

表示されたバージョンが異なる場合には、
「令和4年 年末調整対応プログラム」は正しくセットアップされていません。
年末調整対応プログラムと合わせてご提供している、「プログラムのダウンロードとセットアップの手順書」または
「再セットアップ手順書」をご参照の上、再度セットアップを行ってください。

※「令和4年 年末調整対応プログラム」のダウンロード開始、発送時期については、関連FAQをご確認ください。


関連FAQ

  ・給与奉行の「令和4年 年末調整対応プログラム」の提供はいつ頃ですか?(奉行iシリーズ)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
OBCNetサービス会員登録がお済みでない方へ
OBCNetサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時にOBCNetサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「OBCNetサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧