奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
21134
対象商品
奉行Edge 給与明細電子化クラウド for 奉行シリーズ/給与奉行i11/10
更新日:2024/05/15
Q.
給与明細電子化クラウドのライセンス数(契約残)を消費する条件は?(奉行i)
A.
回答・対処方法
[社員情報]-[社員情報登録]-[社員情報登録]メニューの[明細書]ページで、以下の①・②のいずれか
または両方の設定がされた社員をカウントしています。
① Web照会の項目をどれか1つでも「1:する」に設定している
② 配信先を「1:PCメール」または「2:携帯メール」に設定している
※メール配信が「0:しない」の場合でも、配信先を設定していると「割当数」にカウントされます。
関連Q&A
給与明細電子化クラウドのライセンス残数(契約残数)を確認するには?(奉行iシリーズ)
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__