サポート時事情報

【4月2日 16時50分更新(解消)】『奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行クラウド』で打刻が即時反映されない事象について

公開日:2024-04-01

【2024年 4月2日(火) 16時50分 更新】
 対処が完了し、現時点で事象の解消と機能の正常動作を確認いたしました。
 また、「【事象発生期間】」の情報を更新いたしました。

【2024年 4月 2日(火) 10時00分 更新】
 『PitTouch Pro』(ICカードリーダー)を利用し打刻をされている場合などにおいて
 当事象が現時点も継続していることを確認し、現在調査中です。
 該当のお客様へはご迷惑をおかけしておりたいへん申し訳ございませんが、
 いましばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


現在『奉行Edge 勤怠管理クラウド』にて打刻が即時反映されない事象が発生しております。
弊社でも事象を確認し対処を講じましたので、順次反映が進んでおります。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

               記

【事象発生期間】
  2024年 4月 1日(月)  17時 00分 ごろより(対処済み)
 2024年 4月 1日(月) 17時 00分ごろ 〜 2024年 4月 2日(火) 16時 20分ごろ

【対象のお客様】
 以下のサービスをご利用のお客様
 ・奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行クラウド

【事象内容】
 ・打刻した情報が即時反映されない場合がある。
 ※打刻操作がされていれば、順次反映されます。
   たいへん恐れ入りますが、いましばらくお待ちください。

以上