昨日12月12日(火)に発生いたしました障害への対策のため、
本日12月13日(水)の下記の時間帯にて、『OMSS+ 勤怠管理サービス』の
アップデートを実施します。
アップデートにともなうサービスの停止はございません。
アップデート実施時間帯も、打刻や勤怠の申請・承認作業等はおこなえます。
また、お客様のデータへの影響もございませんので、ご安心ください。
直前のご連絡となりまことに恐縮ですが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
【アップデート期間】
2017年 12月 13日(水) 13:30 〜 14:30 (1時間を予定)
【サービス利用への影響】
打刻や勤怠の申請・承認作業等、サービスは上記期間中も利用できます。
お客様のデータへの影響はございません。
※記期間内で1度、瞬間的なサービスへの接続の切断が発生いたします。
エラー画面が表示されるか、サインインのし直しを求められる場合があります。
その際はお手数ですが、操作の再実行をお願いいたします。
処理内容およびデータへの影響はございませんので、ご安心ください。
なお、障害の根本的な要因と対処につきましても、引き続き、調査を進めています。
本対応を含めサービスの品質改善に努めておりますので、何とぞご理解賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
こちらをご参照ください。