下記の日時より『業務支援サービス』、『奉行クラウドオプション』にて障害が発生しておりました。
現在サービスは正常復旧しており、問題なくご利用いただけます。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
障害の内容につきまして、以下のとおりご報告申し上げます。
弊社といたしましては、今後ともお客様が安心してサービスを利用いただけるよう、
障害の再発防止とサービス品質の強化にいっそう努めてまいります。
何とぞご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
【障害発生期間】
2017年 5月 22日(月) 10時 45分 ごろより 13時 45分 ごろまで
【対象のお客様】
○業務支援サービス 分散仕訳入力クラウドサービス
○業務支援サービス 売上管理クラウドサービス
○奉行クラウドオプション 仕訳伝票 for 勘定奉行
○奉行クラウドオプション 給与賞与明細照会 for 給与奉行
○奉行クラウドオプション 勤怠管理 for 就業奉行
【障害内容】
クラウドオプション/サービスのログインに時間がかかる場合がある
【原因】
調査中