- トップページ
- 業務内容別FAQ
今月のお問い合わせTOP10 | キーワードから検索 | 業務内容別お問い合わせ | 最新のお問い合わせ |
- 就業奉行シリーズ
- PC入替・ライセンス・その他FAQ
PC入替 | | | その他 | | | ライセンス関連 |
PC入替 | シリーズ区分 |
---|
◆奉行製品を使用するパソコンを買い換えた場合、再セットアップやデータの移行をどのように行えばよいか? |
その他 | シリーズ区分 |
---|
◆プロキシを利用している場合に必要な設定を確認する | -- |
ライセンス関連 | シリーズ区分 |
---|
◆勤怠管理クラウドのライセンス数(契約数)が消費される条件は? | ||
◆[勤怠管理クラウド利用者設定]メニューで対象の社員が表示されない | ||
◆[勤怠管理クラウド利用者設定]メニューの「利用者数」が、意図した「利用者数」より多い | ||
◆勤怠管理クラウドのライセンス残数を確認するには? | ||
◆「OBCタイムレコーダ」だけを利用する場合でも、ライセンスの割り当ては必要ですか? |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見 る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |