今月のお問い合わせTOP10 キーワードから検索 業務内容別お問い合わせ 最新のお問い合わせ
提出依頼  
◆昨年以前に[メール受信確認]を行っており、確認状況が「確認済」の利用者に再度メール受信確認はできますか?
◆パスワードを自動生成する設定にした場合には、いつ、どのようにパスワードが通知されますか?
◆『年末調整申告書クラウド』から送信されるメールに(管理者より通知されているパスワード)と表示されるのはなぜですか?
◆『年末調整申告書クラウド』の申告書提出用のURLがわからない
◆管理者が利用者情報登録で修正した情報が、申告書提出画面や申告書代理入力画面に反映しない
◆『年末調整申告書クラウド』から送ったメールが送信エラーになる
◆パスワードの設定方法のご紹介
◆一度提出依頼を送った後に、パスワード通知方法を変更して再度提出依頼通知を送ることはできますか?

もっと見る

▲ページTOPへ

保守会員様向けオンラインサービス
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見 る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧