- トップページ
- 業務内容別FAQ
今月のお問い合わせTOP10 | キーワードから検索 | 業務内容別お問い合わせ | 最新のお問い合わせ |
- 奉行Edge 勤怠管理クラウド
- よくある質問
よくある質問 | シリーズ区分 |
---|
◆従業員がOBCiDのログインパスワードを忘れたので、変更(再発行)したい | ||
◆勤務データ入力メニューにタイムレコーダから読み込んだ打刻データが入ってこない | ||
◆新入社員や中途入社などの社員を追加する方法、または社員が異動する場合の手順を知りたい | ||
◆勤怠管理クラウドのライセンス数(契約数)が消費される条件は? | ||
◆勤怠管理クラウドの「導入ガイド」や「運用ガイド」などはどこから入手できますか? | ||
◆[勤怠管理クラウド利用者設定]メニューで対象の社員が表示されない | ||
◆「メニュー権限が存在しません。管理者へご確認ください。」と表示される | ||
◆社員が退職した場合、勤怠管理クラウドや就業奉行でどのような作業をすればいいですか? | ||
◆コンピューターから打刻すると、位置情報がコンピューターが置かれている位置と違う地点が表示される | ||
◆従業員が入力する申請書に事由を追加したい | ||
◆プロキシを利用している場合に必要な設定を確認する |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見 る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |