サポート時事情報

「e-Gov」のメンテナンスにともなう電子申請への影響のお知らせ

公開日:2024-04-19

弊社サービス・製品から「e-Gov電子申請API」を利用して電子申請をおこなう場合に利用する
「e-Gov」において、以下の日程でサイトのメンテナンスが実施されます。

【実施期間】

 2024年 4月27日(土) 8:00 〜 4月28日(日) 21:00

※e-Govポータルサイトでの案内ページは、こちらをご確認ください。

電子申請への影響

 期間中は、サービスおよび製品から電子証明書を利用した電子申請ができません。
 電子申請をおこなうとエラーになりますので、あらかじめご注意くださいますよう、
 お願いいたします。
 ※「GビズID」を利用した電子申請への影響はありません。

対象サービス・製品

 ・給与奉行クラウド
 ・奉行Edge 労務管理電子化クラウド
 ・奉行Edge 労務管理クラウド
 ・給与奉行i11/10
 ・給与奉行V ERP11/10