平素より弊社『奉行シリーズ』をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
このたび、弊社クラウドサービスの一部(対象は下記)にて提供しておりました
「源泉徴収票(100セット)の無償提供」を、2026年度の発送をもってサービス終了することとなりましたので、ご案内申し上げます。
昨今、急激な円安や原料の高騰、物流問題の影響により、運用コストや人件費等の関連コストも上昇しております。
これまで供給元との調整を鋭意継続して参りましたが、自助努力だけではコスト増を吸収できない状況となりました。
今後もコスト上昇の吸収に向けた対策を継続して行うとともに、引き続き高品質なサービスをお客様にお届けできるよう努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
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■対象サービス
・給与奉行クラウド
・法定調書奉行クラウド
・奉行クラウド HR DX Suite
※オンプレミス製品(奉行11シリーズ)のOMSS加入者様に向けては、
OMSSサービスの一環として引き続き源泉徴収票の無償提供をいたします。
■アンケートの実施について
以下条件に当てはまるお客様へは、2024年〜2026年の毎年7月頃に
「源泉徴収票のご利用状況確認のアンケート」をメールで配信いたします。
※「不要」もしくは「無回答」のお客様には、該当年より無償提供サービスを終了させて
いただきます。
※「必要」とご回答いただいたお客様につきましても、2026年度の発送をもちまして
無償提供サービスを終了させていただきます。
■アンケート送付対象
・2024年3月31日以前に対象サービスの利用開始登録をされたお客様
・2024年4月1日〜2024年8月9日の期間中に対象サービスの利用開始登録をされたお客様
のうち、オンプレミス製品(奉行10/11シリーズ)から対象サービスへ移行されたお客様
※上記条件に該当しないお客様につきましては、2024年度より無償提供サービスを終了
させていただきます。
■源泉徴収票出力 代替サービスのご案内
源泉徴収票の出力(印刷)が必要なお客様は、以下代替サービスをご検討ください。
・『奉行Edge 給与明細電子化クラウド』
源泉徴収票のPDF出力や従業員への電子送付機能がご利用いただけます。
https://www.obc.co.jp/bugyo-edge/payment
(参考動画)https://www.obc.co.jp/bugyo-edge/payment/movie
・『源泉徴収票の用紙購入』
奉行Netサービスより「奉行サプライ」をご購入いただけます。
https://www.obcnet.jp/sup/
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【本件に関するお問い合わせ先】
お近くのOBC事業所、または以下お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
OBCコールセンター(『奉行シリーズ』をご利用のお客様専用ご相談窓口)
TEL:0120−86−9861
受付時間:10:00〜12:00 13:00〜17:00(土・日・祝日は除く)
※接続後、音声案内に従って「2」を押してください。