【2018年 10月 1日(月) 13時30分 更新】
障害内容を更新しました。
また、障害発生時間帯に打刻した情報、申請した情報は、サービス復旧後に自動的に
反映されます。
再度、打刻や申請を行う必要はございません。
【2018年 10月 1日(月) 11時05分 更新:復旧のお知らせ】
現時点で、すべての機能が正常に利用できることを確認しております。
また、以下の詳細内容を更新しております。
お客様へご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
現在、『奉行クラウドEdge』にて下記の障害が発生しております。
詳細および復旧につきましては、追って本情報を更新しお知らせいたします。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
記
【障害発生期間】
2018年 10月 1日(月) ※詳細な発生時間は確認中
⇒2018年 10月 1日(月) 9時30分ごろより 10時15分ごろまで
【対象のお客様】
以下のサービスをご利用のすべてのお客様
・奉行Edge 勤怠管理クラウド
・奉行Edge身上異動届出クラウド
【障害内容】
・申請をおこなっても反映されない(場合がある)
・打刻情報が勤務実績照会に反映されない(場合がある)
・勤務実績照会の表示に時間がかかる(場合がある)
・各処理メニューの表示に時間がかかる(場合がある)
※障害発生時間帯に打刻した情報、申請した情報は、サービス復旧後に自動的に反映されます。
再度、打刻・申請を行う必要はございません。
以上