以下の日程で、各サービスのアップデートを実施します。
【アップデート期間】
2018年 7月 5日(木) 19:00 〜 21:00 (2時間を予定)
【対象サービス】
・奉行Edge 勤怠管理クラウド
・奉行Edge 身上異動届出クラウド
・奉行Edge 労務管理クラウド
【サービスご利用への影響】
○サービスは上記の期間中も利用できます。
ただし、上記の期間中は、以下の点にご注意ください。
・『奉行Edge 勤怠管理クラウド』および『奉行Edge 身上異動届出クラウド』を
ご利用の場合は、一時的に「申請」→「承認」などのワークフローが停止します。
ただし、サービス更新後には停止したワークフローも自動で流れ出すため、
お客様の作業は発生しません。
・『奉行Edge 労務管理クラウド』をご利用の場合は、入社の手続きの際に
送信される提出依頼通知メールが、一時的に停止します。
ただし、サービス更新後には自動で送信されるため、お客様の作業は
発生しません。
・利用開始の申込手続き、および複数の会社を管理するための2社目以降の
ライセンス追加に関しては行うことができません。ご了承ください。
○お客様のデータへの影響はございませんので、ご安心ください。
【アップデート内容】
○『奉行Edge 勤怠管理クラウド』
▼『就業奉行V ERP10』とあわせてご利用の方はこちら
▼『就業奉行i10』とあわせてご利用の方はこちら
○『奉行Edge 身上異動届出クラウド』
▼『人事奉行V ERP10』とあわせてご利用の方はこちら
▼『人事奉行i10』とあわせてご利用の方はこちら
○『奉行Edge 労務管理クラウド』
アップデート情報はこちら
【『奉行Edge 労務管理クラウド』の注意点】
『給与奉行10』/『人事奉行10』/『就業奉行10』と連携してご利用のお客様で、
今回、機能追加される「『奉行製品』のメールアドレスとの連携機能」を
使用する際は、各『奉行製品』側に「更新プログラム」をセットアップする
必要があります。
「更新プログラム」は、7月5日(木)より「OBC Netサービス」の
マイページの「プログラムダウンロード」からダウンロードで提供予定です。