【2018年5月1日 18時10分 更新】
障害発生期間を更新しました。
このたび『奉行クラウドEdge』にて下記の障害が発生しておりました。
現在サービスは正常復旧しております。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
※このたびは、現象と影響範囲の確認に時間がかかってしまい、
告知が遅れたことを深くお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、お客様が安心してサービスを利用いただけるよう、
障害の再発防止とサービス品質の強化にいっそう努めてまいります。
何とぞご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
【障害発生期間】
更新前: 2018年 4月 30日(月)7 時 12分 ごろより 11時 40分 ごろまで
※正確な障害発生期間は現在調査中
更新後: 2018年 4月 30日(月)7 時 12分 ごろより 16時 30分 ごろまで
【対象のお客様】
以下のサービスをご利用のすべてのお客様
・奉行Edge 勤怠管理クラウド
・奉行Edge 給与明細電子化クラウド
・奉行Edge 身上異動届出クラウド
【障害内容】
・サービスに接続できない(場合がある)。
・処理中にエラーが発生する(場合がある)。