サポート時事情報

奉行クラウドオプション/OMSS+ 業務サービス システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

公開日:2018-03-28


以下の日程にて、下記「【対象サービス】」に記載のサービスのシステムメンテナンスを行います。
システムメンテナンス中は、対象サービスの一部の機能がご利用いただけません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【対象サービス】
 ○奉行クラウドオプション 仕訳伝票入力
 ○奉行クラウドオプション 給与賞与明細照会
 ○奉行クラウドオプション 勤怠管理
 ○OMSS+ 業務サービス 分散仕訳入力クラウドサービス
 ○OMSS+ 業務サービス 売上管理クラウドサービス

【メンテナンス期間】
 2018年 4月 11日(水) 20:00 〜 22:00 (2時間を予定)

【メンテナンス目的】
 プログラムのバージョンアップ作業
 ※お客様のデータへの影響はございませんので、ご安心ください。

【メンテナンス期間中にご利用できない機能】
 ○奉行製品からのデータのアップロード
 ○奉行製品へのデータのダウンロード
 ○WEB画面を利用するすべての操作
  (仕訳伝票の登録、給与明細書の参照、出勤打刻など)
 ○売上管理クラウドサービスでの売上データの参照

【お問い合わせ先】
こちらをご参照ください。