本日、『OMSS+ 身上異動届出サービス』のアップデートを実施します。
また、サーバーメンテナンスのため、12月24日(日)にもアップデートを実施します。
【アップデート期間】
○2017年12月21日(木) 12:00 〜 14:00 (2時間を予定)
○2017年12月24日(日) 12:30 〜 13:30 (1時間を予定)
【サービス利用への影響】
○身上異動の申請・承認作業等、サービスは上記の期間中も利用できます。
ただし、上記の期間中は、以下の3点にご注意ください。
・一時的に「申請」→「承認」などのワークフローが停止します。
停止中に登録された申請は、サービス更新後に承認者側の画面へ反映および通知されます。
・12/24(日)の更新時には、アップデートの瞬間だけ接続が切断されるため、その際に
操作されているとエラーやサインインからのやり直しを求める旨のメッセージが
表示される場合があります。
その際はお手数ですが、再度、操作をやり直していただくようお願いいたします。
・当サービスの利用開始の申込手続き、および複数の会社を管理するための2社目以降の
ライセンス追加に関しては行うことができませんので、ご了承ください。
○お客様のデータへの影響はございませんので、ご安心ください。
【12/21(木)のアップデート内容】
『OMSS+ 身上異動届出サービス for 人事奉行V ERP10』のアップデート内容は、
こちらをご参照ください。
『OMSS+ 身上異動届出サービス for 人事奉行i10』のアップデート内容は、
こちらをご参照ください。
【12/21(木)のアップデートに伴う注意事項】
あわせて『人事奉行』側も、「更新プログラム」をダウンロードしてセットアップが必要になります。
「更新プログラム」は以下の手順でダウンロードできます。
@OBC Netサービスにアクセスします。
Aマイページで、[人事奉行]ページをクリックします。
Bプログラムダウンロードの一覧から「2017-12-21 身上異動届出サービスとの
申請データ連携に伴う『人事奉行』の更新プログラム」をクリックします。
ダウンロードしただけでは、『人事奉行』のプログラムは更新されません。
必ず、セットアップまで完了させてください。