サポート時事情報

OMSS会員サポートセンター 問い合わせ対応時間延長のお知らせ【一部製品:詳細は本文をご参照ください】

公開日:2017-03-31

決算や新たな期にともなう諸業務が重なる下記期間にて、
OMSS会員サポートセンターの問い合わせ対応時間を延長いたします。

期間・時間ならびに対象製品は、以下のとおりです。
製品やサービスをご利用時のご不明点やお困りの際に、ぜひご利用ください。

■期間
  2017年 4月 3日(月) 〜 2017年 4月 26日(水)
  ※サポートセンター休業日(土日祝日)除く

■問い合わせ対応時間
  9:30 〜 12:00 ・ 13:00 〜 17:30
  従来の問い合わせ対応終了時間(17:00)から30分間延長いたします。

■問い合わせ対応窓口
  OMSS会員サポートセンター 電話・FAX・Webオンラインサポート
   問い合わせ対応窓口の一覧は
こちらをご参照ください。

■対象製品
  ・勘定奉行シリーズ、奉行J−会計編−、奉行Jクラウド−会計編−
  ・給与奉行シリーズ、奉行J−給与編−
  ・人事奉行シリーズ
  ・就業奉行シリーズ
  ・法定調書奉行シリーズ
  ・OMSS+ OBCマイナンバーサービス
  ・OMSS+ 勤怠管理サービス
  ・OMSS+ 給与明細電子化サービス
  ・OMSS+ 身上異動届出サービス
  ・OMSS+ 年末調整申告書サービス