弊社冬季休業にともない、以下の期間はサポートセンター窓口をお休みさせていただきます。
何とぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
休業期間: 2016 年 12 月 29 日(木) 〜 2017 年 1 月 3 日(火)
上記期間中は、電話でのお問い合わせは受付できません。
FAXおよびオンラインサポートにて送信されたお問い合わせ(いずれもOMSSご加入の
会員様のみ)につきましては、1 月 4 日(水)にご回答いたします。
奉行iメニュー(※)およびOBCNetサービス(マイページ)の「よくあるお問い合わせ(FAQ)」は
上記期間中もご利用いただけます。
◆OBCサポートセンター 問い合わせ先一覧
◆サポートセンター通常対応時間・・・ 祝日除く月〜金 9:30 〜 12:00 ・ 13:00 〜 17:00
※「奉行iメニュー」は、奉行i10/i8/iシリーズ・奉行V ERP10/V ERP8/V ERP・
奉行21Ver.5シリーズ製品で利用できるサービスです。
※年末年始期間のご注文商品の出荷体制につきましては、こちらをご参照ください。