サポート時事情報

お問い合わせ対応時間延長のご案内【一部製品:詳細は本文をご参照ください】

公開日:2016-12-06


年末調整処理のお問い合わせの多くなる以下の期間にて、
「給与奉行」「法定調書奉行」「OMSS+ OBCマイナンバーサービス」
「OMSS+ 年末調整申告書サービス」
のお問い合わせ対応時間を延長いたします。

●対応時間延長期間
 2016 年 12 月 9 日(金) 〜 12 月 27 日(火)
 ※土日・祝日はサポートセンター休業日です。

●お問い合わせ対応時間
 
 12月 9日(金) 〜 12月 14日(水)、 12月 27日(火)
  → 
9:30 〜 12:00 ・ 13:00 〜 17:30
 12月 15日(木) 〜 12月 26日(月)
  → 9:30 〜 12:00 ・ 13:00 〜 18:00


 ※上記期間外は 17:00 までの受付です。

●時間延長対象製品・サービス
 ・給与奉行シリーズ
 ・法定調書奉行シリーズ
 ・OMSS+ OBCマイナンバーサービス
 ・OMSS+ 年末調整申告書サービス

 上記4製品以外のOBC製品・サービスに関するお問い合わせは、
 通常対応時間(9:30 〜 12:00 ・ 13:00 〜 17:00 )となります。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『年末調整処理サポートサイト』はもうご覧になりましたか?

給与奉行/法定調書奉行シリーズに搭載されている「奉行 i メニュー」にて、
年末調整に特化したサポート情報提供サイト『年末調整処理 サポートサイト』を
公開中です!

【Point 1】翌年1月までの業務に欠かせない情報をタイムリーにお知らせ!
【Point 2】FAQランキング・お気に入り追加・フリーワード検索機能で、
      必要なときにすぐ参照できる!
【Point 3】年末調整に役立つ資料やサービスがすぐ手に入る!

◆ご利用方法
 「OBC Netサービス」から
  ⇒マイページにログインし、画面上の「年末調整処理サポートサイト」のバナーを
   クリックしてください。
 「奉行iメニュー」から
  ⇒奉行iメニュー起動後、自動的に表示されます。

年末調整処理の業務をスムーズに進めるために、ぜひお役立てください!

※「奉行iメニュー」は、奉行i10/i8/iシリーズ、奉行V ERP10/V ERP8/V ERP、
 奉行Jシリーズ、奉行21Ver.5シリーズ製品にて利用できるサービスです。