【2016/10/3 18:10更新】
下記の障害内容における原因内容を追記いたしました。
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【2016/10/3 10:20更新】
障害が発生しておりましたメール配信機能につき、
10月1日(土)より正常復旧いたしました。
原因は継続して調査中のため、あらためて更新・ご報告いたします。
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【2016/9/30 17:00更新】
下記の【障害内容】【暫定対応】を更新いたしました。
明日 10月 1日(土)より、メール配信機能を再開いたします。
原因は継続して調査中のため、10月3日(月)にあらためて
更新・ご報告いたします。
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現在、『OMSS+ ストレスチェックサービス』のメール配信機能にて下記の障害が
発生しております。
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在、障害の原因調査と復旧を進めておりますので、何とぞご容赦賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
記
【障害発生期間】
2016年 9月 30日(金)
【対象のお客様】
OMSS+ ストレスチェックサービスをご利用かつ、
本日(9月30日)配信予定のメール配信タスクを設定されているお客様
【障害内容】
OMSS+ ストレスチェックサービスからのメールがくり返し配信されてしまう、
または、メールの配信に時間がかかる。(※)
(※)(2016/9/30 17:00更新)
当初「メールが配信されない」とお知らせしておりましたが、
その後の調査で「配信に時間がかかる」状況と判明いたしました。
【暫定対応】
調査および対応のため、現在、メール配信機能を停止しております。
⇒(2016/9/30 17:00更新)
原因の可能性が高いと思われるシステム内の箇所へ対処を施しており
明日 10月 1日(土)より、メール配信機能の動作を再開いたします。
ついては、本日のメール配信を予定されており、障害による設定・配信
が未了の場合は、配信日を 10月 1日(土)以降に設定していただけ
ますよう、恐縮ですがご対応をお願いいたします。
※なお「ストレスチェック実施期限の通知」かつ「実施期限が9月30日」
の場合には、別途チケットの有効期限の設定も変更が必要です。
手順がご不明な場合は、恐縮ですが「ストレスチェック運用支援サイト」
よりお問い合わせください。
10月 3日(月)に、タック株式会社ITサポートセンターより、ご案内
いたします。
【原因】
現在、調査中です。
⇒メールサーバーのシステム障害の影響をうけたため。
(2016/10/3 18:10更新)
以上