サポート時事情報

OMSS会員サポートセンター IP電話(BBフォン)番号 サービス終了のご案内

公開日:2016-09-30

ソフトバンク株式会社による法人向けBBフォンサービスの終了にともない、
OMSS会員サポートセンターにおける下記のIP電話(BBフォン)番号でのお問い合わせ
の受け付けを、本年12月末にて終了いたします。

その他のOMSS会員サポートセンターのお問い合わせ受け付け電話番号は、今後も
引き続きご利用いただけます。何とぞご了承賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


OMSS会員サポートセンター
 
■お電話でのお問い合わせ
 ご利用時には、お問い合わせの製品のOMSS契約ID番号(数字12桁)をご用意ください。
 【ナビダイヤル】
  給与奉行・人事奉行・就業奉行・法定調書奉行
  OMSS+ OBCマイナンバーサービス・OMSS+ ストレスチェックサービス
  OMSS+ 年末調整申告書サービス(2016年10月4日サービス開始)
  奉行J -給与編-
  をご利用のお客様
   0570-02-2239

  勘定奉行・建設奉行・償却奉行・固定資産奉行・申告奉行
  商奉行・蔵奉行・OFFICE BANK・BACKUP奉行(BACKUP for奉行)
  OBCセキュアアクセスキー・OBCストレージサービス
  奉行J -会計編-・-販売編-・-仕入編-
  をご利用のお客様
   0570-02-2204

 【IP電話】※全製品・サービス共通
   050-3387-5823 (OCNドットフォン)
   050-3000-5994 (KDDI-IP電話)
   050-1420-0025 (BBフォン) ※2016年 12月末にて終了

■Webオンラインサポート
 
こちらより、ご利用ください。

■FAX
   03-3342-2146

◇サポートセンター営業時間
  月〜金曜日 9:30〜12:00 ・ 13:00〜17:00 (祝日および年末年始・弊社指定休業日を除く)
  ※17時以降にWebまたはFAXにて送信されたお問い合わせは、翌営業日のご対応となります。