【2016年7月28日17時38分 更新】
下記の障害における原因内容を追記しました。
【2016年7月22日16時55分 更新】
現時点では、復旧してサービスを利用できることを確認しております。
本日 7月 22日(金)、下記の時間帯において、OMSS+ OBCマイナンバーサービス
で障害が発生しております。
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在、障害の原因調査と復旧を進めておりますので、何とぞご容赦賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
記
【障害発生期間】
2016年 7月 22日(金) 15時 55分ごろより(継続中)。
【対象のお客様】
OMSS+ OBCマイナンバーサービスをご利用のお客様
【障害内容】
・サービスに接続できない(場合がある)。
・メールが届かない、遅れて届く(場合がある)。
【原因】
現在、調査中です。
ネットワーク障害が発生していたため
以上