平成28年3月31日に確定し、4月1日より改定した雇用保険率に関するお問い合わせが増えているため、
以下の期間にて「給与奉行」のお問い合わせ対応時間を延長いたします。
延長の期間・時間は以下のとおりです。
製品ご利用時のご不明点やお困りの際は、ぜひご利用ください。
■対応時間延長期間
2016 年 4月 27 日(水) 〜 5 月 13 日(金)
※サポートセンター休業日(土日祝日)除く
■問い合わせ対応時間
9:30 〜 12:00 ・ 13:00 〜 17:30
通常期の問い合わせ対応終了時間(17:00)から30分間延長いたします。
◆対応時間の延長は「給与奉行」が対象です。
「給与奉行」以外のOBC製品・サービスに関するお問い合わせは、
通常対応時間(9:30 〜 12:00 ・ 13:00 〜 17:00 )となります。