よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 11437

【更新日】 2024/04/22


【対象商品】給与奉行V ERP11/10・法定調書奉行V ERP11/10

Q

【リンク集】特別徴収税額通知の電子化に関するFAQ(奉行V ERP)


A
回答・対処方法

---4月22日追記----------------------------------------------------------------
具体的な日程や機能詳細につきましては、4月26日(金)に情報公開いたします。
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奉行製品での対応
以下のリンクより、該当のお問い合わせをご確認ください。

特別徴収税額通知(納税義務者用)の電子データでの受け取りについて、奉行はどう対応しますか?
特別徴収税額通知(納税義務者用)の電子データは、どこからどのように受け取れますか?
特別徴収税額通知(納税義務者用)の電子データは、どのように従業員に配付すればよいですか?

特別徴収税額通知(納税義務者用)の受け取り方法について、従業員ごとに電子と紙を選択したい
特別徴収税額通知(納税義務者用)を電子データで受け取れるように申告したい

給与支払報告書を電子申告するときに入力する「通知先e-mail」には、どのような通知が届くのですか?
「給与支払報告書申告データ送信(作成)]メニューで表示される「受給者番号」は何を選んだらよいですか?

参考サイト(制度に関する内容はこちらをご確認ください)
個人住民税特別徴収税額通知(納税義務者用)電子化に係る特別徴収義務者向け特設ページ|eLTAX
https://www.eltax.lta.go.jp/news/08036


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